ラーメン部 牛骨ラーメン 牛骨ラーメンを食べに行きました。良くも悪くもかなりのパンチがあるスープで、夕方まで胃の中が牛骨感マシマシ・・・ベースは【塩】で麺は中太ちぢれ硬めでスープが程良く絡みます。牛骨をこれでもかと煮込んで、牛骨特有の香り引き立つ白湯化したスープが特... 2026.05.12 ラーメン部