PR

牛骨ラーメン

ラーメン部
記事内に広告が含まれています。

牛骨ラーメンを食べに行きました。

良くも悪くもかなりのパンチがあるスープで、夕方まで胃の中が牛骨感マシマシ・・・

ベースは【塩】で麺は中太ちぢれ硬めでスープが程良く絡みます。

牛骨をこれでもかと煮込んで、牛骨特有の香り引き立つ白湯化したスープが特徴です!

明日は食べれないけど、一週間後にまた食べたくなるようなタイプのラーメンでした!

牛骨スープはやはり濃いですねー

旨し!!

                              以上です!

【昨夜のトリス友】

鰹たたきポン酢

もやしナムル

ではではまた次回 オヤジでした!

タイトルとURLをコピーしました