牛骨ラーメンを食べに行きました。
良くも悪くもかなりのパンチがあるスープで、夕方まで胃の中が牛骨感マシマシ・・・
ベースは【塩】で麺は中太ちぢれ硬めでスープが程良く絡みます。
牛骨をこれでもかと煮込んで、牛骨特有の香り引き立つ白湯化したスープが特徴です!
明日は食べれないけど、一週間後にまた食べたくなるようなタイプのラーメンでした!
牛骨スープはやはり濃いですねー
旨し!!
以上です!
【昨夜のトリス友】
:鰹たたきポン酢
:もやしナムル
ではではまた次回 オヤジでした!
ラーメン部牛骨ラーメンを食べに行きました。
良くも悪くもかなりのパンチがあるスープで、夕方まで胃の中が牛骨感マシマシ・・・
ベースは【塩】で麺は中太ちぢれ硬めでスープが程良く絡みます。
牛骨をこれでもかと煮込んで、牛骨特有の香り引き立つ白湯化したスープが特徴です!
明日は食べれないけど、一週間後にまた食べたくなるようなタイプのラーメンでした!
牛骨スープはやはり濃いですねー
旨し!!
以上です!
【昨夜のトリス友】
:鰹たたきポン酢
:もやしナムル
ではではまた次回 オヤジでした!